10/22FC町田ゼルビア戦にて”錦町タウンデイ”を実施!

2023.10.20試合情報

ロアッソ熊本では、活動方針である「日本一地域に根ざしたクラブづくり」の具体的な取り組みの一環として、『ロアッソ熊本“火の国もりあげタイ!”』プロジェクトを2014年より実施しています。
このプロジェクトは、ロアッソ熊本の選手等が行政や地域住民の皆様との交流を図りながら、地域の「まちづくり」や「まちおこし」の応援を行い、県民の皆様と共に熊本を盛り上げていくことを目的とした活動で、2023シーズン所属選手により『ロアッソ熊本“火の国もりあげタイ!”』 プロジェクト実施自治体である「錦町の魅力」を様々な角度より発信していきます。

錦町担当選手

3 大西遼太郎選手、7 田辺圭佑選手、11 粟飯原尚平選手、16 松岡瑠夢選手、20 大崎 舜選手、24 江﨑巧朗選手、28 土信田悠生選手

セレモニー(ピッチ・キックオフ前)

ご挨拶:錦町長 森本完一 様
錦町マスコットキャラクターの錦太郎も登場します!

先着4,000名にうちわを配布

当日、先着4,000名の方に錦町の観光名所である「ひみつ基地ミュージアム」がデザインされたうちわを配布いたします。
冬が近づいていますが、まだまだ暑い日がありますので是非ご活用ください。

ハーフタイムイベント(ピッチ)

ハーフタイムに錦町の皆様がピッチを周回します。
その際、ピッチよりカラーボールの投げ込みを行います。
見事キャッチされた方にはなんと、、錦町特産の梨をプレゼント!!
また、数量限定で通常より少し大きいゴールドボールも投げ込みます。
そちらをキャッチされた方には、「海軍セット」として梨にプラスしてカレーとアメをプレゼントします!
是非、ボールをゲットして錦町の特産品をゲットしてください。
※ボールをキャッチされた方は、場外にあります錦町PRブースにお越しください。ボールと引き換えに梨をプレゼントいたします。

錦町PRブース(スタジアムグルメ広場内おべんとうのヒライ横)

当日、錦町PRブースにて各種特産品を販売します。
「一般社団法人錦まち観光協会」と「道の駅錦農産物直売所くらんど市」に出店いただき、錦町の特産品である梨をはじめ様々な商品を販売致します。
この機会に錦町の特産品をご賞味ください!

オーロラビジョンにてPR動画を放映

スタジアムにあるオーロラビジョンにて、錦町PR動画を放映します。
どのタイミングで流れるかはお楽しみに!
錦町の魅力が詰まった動画を是非ご覧ください!

2023火の国もりあげタイ!特別チケット(当日販売)

錦町在住・在勤・在学の方を対象に、当日券を特別価格で販売いたします。

【対象席種と価格】
A席ミックス一般:特別価格500円(通常当日価格3,000円)
A席ミックス小中高:無料(通常当日価格1,500円)
※シニアの特別価格はございませんので、一般の特別価格でご購入ください。

【購入方法】
錦町在住、在勤、在学がわかるもの(免許証、社員証、学生証など)を試合当日、入場ゲート付近の錦町チケットブースにてご提示ください。
上記特別価格にてチケットをご購入できます。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル