トレーニング後のファンサービスについて

2023.10.03チーム

ロアッソ熊本では、トップチームのトレーニング公開日に終了後のファンサービスを行っておりますが、昨今の感染症の流行、およびクラブ内で体調不良者が出ていることに伴い、当面の間、トレーニング後のファンサービス時に選手・スタッフはマスクを着用させていただくことといたします。
なお、下記事項に関して皆様のご協力をお願いいたします。

ファンサービスにおける皆様へのお願い

〇ファン・サポーターの皆様はマスク着用は個人の判断とさせていただきます。
〇サイン、写真撮影、プレゼントのお渡しは可能といたします。
〇選手、スタッフとの長時間の会話はご遠慮ください。
〇感染予防のため、握手、ハイタッチ、肩を組んでの写真撮影など、選手との身体的接触は禁止とさせていただきます。
〇選手によってはリハビリやコンディションやスケジュール等の理由でファンサービスを控えさせていただく場合がございます。また、荒天時など急遽ファンサービス全体を中止する場合がございますので予めご了承ください。
〇決められたエリア以外でのファンサービスはご遠慮いただきますようお願いします。
〇クラブハウス入口周辺も含め、サッカー場周りの通路は、歩行者やランニングなどの方々の通行の妨げとなるため、この通路上での選手への声かけ、写真撮影、サイン、プレゼントのお渡しなどはご遠慮いただきますようお願いいたします。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル