9/17(日)トレーニングマッチについて

2023.09.15チーム

9/17(日)トップチームはトレーニングマッチを予定しております。
◆トレーニングマッチ(vs 鹿児島ユナイテッドFC)
16時キックオフ(県民総合運動公園サッカー場)

当日は多くのみなさまのご来場が予定されるため、試合中および試合後のロアッソ熊本選手・スタッフのファンサービスを以下の通りといたします。
運動公園内通路では歩行者やランニングなどの方々の通行の妨げとならないよう、みなさまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

トレーニングマッチ見学について

見学は可能です。見学は県民総合運動公園サッカー場横のスタンド内かゴール裏でお願いいたします。
ただし、ゴール裏の一部エリアは試合中のファンサービスエリアとなりますので、見えにくい場合がございますのであらかじめご了承ください。
9/17トレーニングマッチでは、試合中のスロープ内での見学および立ち入りは禁止といたします。(試合後にファンサービスエリアとして開放いたします)
またグラウンドに不在の選手につきましては、ファンサービスはございませんのでご了承ください。

トレーニングマッチ中のプレーの動画撮影(ビデオカメラ・デジタルカメラ・カメラ付携帯などすべて対象)はできません。またプレー動画をSNSなどで公開することもできません。

ファンサービスについて

【トレーニングマッチ中】
試合に出場しないメンバー(選手)がクラブハウスへ戻る際に、ゴール裏・指定エリアの柵越しに限り、ファンサービスを実施いたします。
またクラブハウス入口周辺も含め、サッカー場周りの通路は歩行者やランニングなどの方々の通行の妨げとなるため、この通路上での選手への声かけ、写真撮影、サイン、プレゼントのお渡しなどはご遠慮いただきますようお願いいたします。
みなさまのご協力よろしくお願いいたします。

【試合後】
試合後はゴール裏およびスロープ内をファンサービスエリアといたします。
ファンサービスご希望の皆さまは、ゴール裏もしくはスロープ内でお願いいたします。
クラブハウス入口周辺も含め、サッカー場周りの通路は歩行者やランニングなどの方々の通行の妨げとなるため、この通路上での選手への声かけ、写真撮影、サイン、プレゼントのお渡しなどはご遠慮いただきますようお願いいたします。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル