ロアッソ熊本サッカースクール 秋のスクール入会キャンペーンのお知らせ

2023.09.01スポーツクラブ

ロアッソ熊本サッカースクールでは2023年9月より「ロアッソ熊本サッカースクール 秋の入会キャンペーン」を実施いたします。
下記内容をご確認の上、お電話・申込みフォームよりお申し込みください。
たくさんのご参加をお待ちしております。

キャンペーン内容

ロアッソ熊本サッカースクールへの体験後、9月にご入会された方の入会金が無料となります。

スクール会場・時間について

9月のスケジュールをご確認ください。

【2023年度 サッカースクール9月カレンダー】(PDF)

申し込み方法

電話もしくは体験申込フォームにてお申込みください。
【体験申込フォーム】

フォームでのお申込みいただいた方にはスクール事務局から確認のお電話を差し上げます。電話連絡後、受付完了となります。
※数日経っても連絡がない場合、当日までに連絡がない場合はお手数ですがお問い合わせ下さい。

スクールご入会について

スクール入会申込書と健康申告書をご記入頂き、必ず郵送でお申込みください。
※9/30(土)当日消印有効

注意事項

・プレー中のケガに関しては、応急措置等の対応はさせていただきますが、その後の治療に関しては一切の責任を負いかねますのでスポーツ保険等へのご加入をお願いいたします。
・体験中に撮影した写真は、ロアッソ熊本の公式ホームページ等の広告媒介にて使用する場合があり、体験中のお子様の肖像権については、申込時にその使用を承諾したものとします。但し、掲載を拒否される場合は事前に連絡を必要とします。

本件に関するお問い合わせ先

ロアッソ熊本サッカースクール事務局
TEL:096-285-3033(火曜〜金曜/9:00〜17:00)
担当:竹下

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル