練習後のファンサービス再開のお知らせ

2023.03.13チーム

ロアッソ熊本では新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、トップチームの練習後のファンサービスを一時中止とさせていただいておりましたが、明日3月14日(火)より練習公開日における練習後のファンサービスを感染予防対策を引き続き行いながら再開することといたしました。
公開練習日のスケジュールは、ロアッソ熊本公式サイト内「トップチームスケジュール」でご案内いたします。なお、試合2日前からは非公開練習とさせていただきますので、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。
非公開練習日と練習前のファンサービスは行いません。
なお、練習後のファンサービスを再開するにあたり、下記事項に関して皆様のご協力をお願いいたします。

ファンサービスにおける皆様へのお願い

○ファンサービス時に、ファン・サポーターの皆様はマスク着用をお願いいたします。
(練習見学時のマスク着用は個人の判断とさせていただきます)
〇サイン、写真撮影、短時間の会話、プレゼントのお渡しは可能といたします。
〇疾病感染予防のため、握手、ハイタッチ、肩を組んでの写真撮影など、選手との身体的接触は禁止とさせていただきます。
〇選手によってはコンディションやスケジュール等の理由でファンサービスを控えさせていただく場合がございます。また、荒天時など急遽ファンサービス全体を中止する場合がございますので予めご了承ください。
〇ファンサービスのエリアは、県民総合運動公園サッカー場のスロープエリア内で柵越しとさせていただきます。決められたエリア以外でのファンサービスはご遠慮いただきますようお願いします。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル