委託販売店舗におけるチケット販売終了のお知らせ

2023.02.10試合情報

ロアッソ熊本では、委託販売店舗におけるロアッソ熊本ホームゲーム観戦チケット販売を終了することといたしました。
いつも委託販売店舗にてお買い求めいただいておりましたお客様には、ご不便をおかけして申し訳ございませんが、今シーズンは、チケットぴあ(セブン-イレブン内のマルチコピー機)での販売を再開し、県内各地でチケットをご購入が可能となりました。何卒ご理解いただき、以下のいずれかの購入方法にてチケットをお買い求めくださいますようお願い申し上げます。

これまで長きにわたり、ロアッソ熊本のチケット販売にお力添えいただきました各委託販売店舗様、誠にありがとうございました。

委託販売店舗(2022シーズンをもって販売終了)

熊日販売センター各店舗
ハヤカワスポーツ各店舗
ゆめタウン光の森サービスカウンター
県庁地下1F売店
パークドーム熊本
熊本県立総合体育館

Jリーグチケット

インターネットでの購入サイトです。
ファンクラブ割引適用にて購入することができます。
詳細は「ロアッソ熊本 Jリーグチケット」で検索いただくか、ロアッソ熊本ホームページよりご確認ください。

チケットぴあ(セブン-イレブンマルチコピー機)

セブン-イレブン内のマルチコピー機で「チケットぴあ」選択

「キーワードで探す」ボタンを押して「ロアッソ熊本」で検索いただくと、販売中の試合が出てきますので、ご希望の試合を選択し、画面の案内に従って進んでいただき、購入手続きを完了していただきます。
マルチコピー機より払込票が出力されましたら、お受け取りになり、30分以内にレジへお持ちください。
レジにてお会計後、チケットをお受け取りください。

チケット販売にかかる詳細は試合ごとのチケット販売リリースをご確認ください。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル