2023ロアッソ熊本サポーターミーティング実施のご案内

2023.01.13募集

2023シーズン開幕に向けて、ファン・サポーターの皆さまとのサポーターミーティングを実施いたします。
当日は、弊社役員をはじめ関係者が出席し、ご参加の皆さまと意見交換を行います。
つきましては、ご参加いただくファン・サポーターの方を事前に募集いたします

開催日時

1月28日(土)10:00~11:30 (受付開始9:30)

会場

えがお健康スタジアム内

参加募集人数

50名様
※応募者多数の場合は抽選となります。
※参加対象者は、18歳以上とさせていただきます。
※乳幼児など参加対象者外の方の同伴はご遠慮ください。

応募方法

2023ロアッソ熊本サポーターミーティング参加申込フォームにアクセスしていただき、専用フォームに必要事項を入力してお申込みください。
※1回の応募につき、1名様の応募といたします。
※申込フォームにて、皆さまより事前にいただきましたご意見や質問事項を踏まえて、ミーティングの効率的な進行を行う予定ですので、ご協力をお願いいたします。
※ご参加されないファン・サポーターの皆さまも、質問・ご意見のみ記入することができます。
※サポーターミーティングの時間内に皆さまにいただいた全ての質問についてお答えすることはできない場合もございますので、予めご了承ください。

応募期間

1月13日(金)から1月22日(日)23:59まで

抽選結果について

抽選の結果、参加が決定された方へは、詳細を含め1月24日(火)にメールにてお知らせいたします。

注意事項

・1回の応募につき1名様の応募となりますので、1名で複数の応募は無効とさせていただきます。
・システムからのメールを受信していただくため、迷惑メール対策などでセキュリティを設定されている方は、「roassokumamotohtgroup@gmail.com」からの受け取れるように設定の変更をお願いいたします。
・カメラや録音機などによる記録はご遠慮ください。
・タブレット端末、スマートフォン、パソコン等、インターネットを介しての情報公開はご遠慮ください。後日、ロアッソ熊本公式ホームページ上に議事録を掲載いたします。
・当日の欠席により欠員が出た場合でも、当日入場の受付はいたしません。
・ミーティング中はマスクを着用していただきます。マスクは各自で準備をお願いいたします。
・受付時に、検温と手指の消毒を行います。37.5℃以上の方は、参加を見合わせていただきます。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル