1/14(土)新体制発表会におけるシーズンシート・ファンクラブ受付について

2023.01.12イベント

1/14(土)に熊本城ホールメインホールで開催いたします「2023ロアッソ熊本新体制発表会」における、シーズンシート・ファンクラブ受付についてご案内いたします。
対面受付となりますので、WEBでの申し込みが難しい方など、ぜひこの機会にお申込みください。

受付場所

熊本城ホール4F メインホールホワイエ

受付時間(※但し、新体制発表会のチケットをお持ちの方のみ。)

開演前:13時00分~14時00分
終演後:16時00分~16時30分

※チケットをお持ちでない方の申込時間は以下に案内がございます。

販売概要

2023シーズンシート販売概要はこちら

2023ファンクラブ概要はこちら

新体制発表会のチケットをお持ちでない方でシーズンシート・ファンクラブの申込をされたい方へ

当日、14時00分~16時00分の時間帯に限り、受付が可能です。
熊本城ホール2Fエントランスロビーにてスタッフにお声掛けいただきましたら、ご案内いたします。

注意事項

シーズンシート、ならびにファンクラブにつきましては、年度継続してご購入・ご入会いただけない場合は、新規ご購入・新規ご入会のお取り扱いとさせていただきます。
その際、カード発行手数料¥1,000を頂戴いたしますので、ぜひ継続してご購入・ご入会のご検討をよろしくお願いいたします。

【日専連ロアッソ熊本カード10回払いまで無金利サービス】をご利用になりたい方へ

当日、受付可能です。
日専連ロアッソ熊本カード、新規入会もお受付いたします。
ぜひこの機会にお申込みください。

新体制発表会の観覧チケット詳細

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル