高橋酒造株式会社様との2023シーズンユニフォームパートナー契約締結のお知らせ

2022.12.21その他

この度、ロアッソ熊本では高橋酒造株式会社(本社:熊本県人吉市、代表取締役社長:高橋 光宏 )様と2023ユニフォームパートナー契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。

ご協賛内容

オフィシャルトップパートナー
ユニフォームパートナー(背中)

高橋酒造株式会社 代表取締役社長 高橋光宏様からのコメント

このたび、高橋酒造株式会社はロアッソ熊本と2023シーズンユニフォームパートナー契約を締結いたしました。
2022シーズンはJ2昇格初年度にも関わらず、J1参入プレーオフ決定戦に進出するなど、選手たちの躍動感あふれるプレーで熊本全体が大いに沸いた素晴らしいシーズンとなりました。また、昨年に引き続きサポーターの皆さまが当社製品のパックを利用した「白岳パックハリセン」を手にチームを応援していただいたことは、チーム結成以来スポンサーを続けてきた当社にとっても非常に嬉しい光景でございました。
2023シーズンこそ、ロアッソ熊本の選手、サポーターも皆様と一緒にJ1の舞台へ立てることを楽しみにしております。来年も共に戦っていきましょう。

企業概要

企業名:高橋酒造株式会社
代表者:代表取締役社長 高橋光宏
所在地:〒868-8505 熊本県人吉市合ノ原町498番地
事業内容:本格米焼酎製造・販売
設立:1900年2月
従業員数:76名
URL:https://www.hakutake.co.jp/

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル