2023シーズンきなっせロアッソスタグル!開催決定および運営体制について

2022.12.09その他

スポーツと音楽を融合させ心地よい音楽が流れる素敵な広場での食事の時間の提供、様々なゲストの登場による素晴らしいパフォーマンスの披露、そしてご来場のサポーター方々も参加できる参加型のイベントが数多く行われるなど、「きなっせロアッソスタグル!」イベントにより、ロアッソ熊本のスタジアムグルメ広場ではいつも多くの笑顔や笑い声、活気に満ち溢れています。

これまでスタグルアンバサダーとして企画・実施していただいておりましたタイチジャングルさんの協力により、2023シーズンは運営体制を変更して「きなっせロアッソスタグル!」を開催することになりましたのでお知らせいたします。

タイチジャングルさんコメント

タイチジャングルです!
2023シーズンも「きなっせロアッソスタグル!」は、運営メンバーもパートナー様も増え、数多くのゲストの皆様を迎えることもでき、ある程度のノウハウも蓄積することが出来ました。これもひとえに支えてくださった皆様のおかげです。

そんな中、皆様にご報告があります。
この度、念願であった熊本のプロスポーツをエンタテイメントで盛り上げる団体「熊本スポーツ応援団」を設立しました。「きなっせ~」のようなイベントを他のスポーツ会場でも開催し、熊本のスポーツ全体を盛り上げていくためです。
それにより、もしもタイチジャングルが他の会場の運営のために「きなっせロアッソスタグル!」を欠席ということになった場合、アンバサダーとしての責務を全うできないため、スタグルアンバサダー退任というかたちを取らせていただくことにいたしました。

ということで、2023シーズンより「きなっせロアッソスタグル!」を、「スタグルアンバサダーのタイチジャングルが運営」するイベントから、「タイチジャングル率いる熊本スポーツ応援団が運営」へと変更させていただきます。
と言っても、私は「スタグルイベントMC」は続けますし、いつものメンバー+αでやっていきますので、基本的には今までと変わりません!

来シーズンも、ロアッソのスタグルで会いましょう!お待ちしてます!

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル