2022J2リーグアウォーズ ベストイレブン(J2)を、河原 創選手、髙橋利樹選手が受賞!

2022.11.14チーム

このたび、ロアッソ熊本 河原 創選手(MF/6)と髙橋利樹選手(FW/9)が、2022J2リーグアウォーズのベストイレブン(J2)を受賞いたしましたので、お知らせいたします。
詳しくはJリーグ公式サイトをご覧ください。
https://www.jleague.jp/awards/2022/j2.html

河原 創選手コメント

このたびは2022J2リーグアウォーズのベストイレブンに選んでいただき、ありがとうございます。
この賞を受賞できたのも、選手、スタッフのみなさんのおかげですし、本当に色々な方々のおかげで受賞することが出来ました。
ファン、サポーターの皆様も、1年間熱い応援で後押ししてくださり、本当に力になりました。
本当にありがとうございます。

髙橋利樹選手コメント

このたびは2022J2リーグアウォーズのベストイレブンに選んでいただき、ありがとうございます。
この賞を受賞出来たのも、ロアッソ熊本の監督、スタッフ、チームメイト、そしてロアッソ熊本に関わる全ての方々のおかげだと思います。
今シーズンJ1参入プレーオフまでいきましたが、勝ち上がることは出来ませんでした。悔しい思いをしましたが、ロアッソ熊本、そしてJリーグに関わる全ての皆様のおかげで充実したシーズンを送ることが出来ました。
この賞をいただけて、本当に嬉しく思いますし、この賞に恥じないプレーを来年からも続けていきたいと思います。
1年間サポートしてくださったサポーターの皆様には本当に感謝しかありません。
ホーム、アウェイに関わらず応援いただき、本当にありがとうございました。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル