ロアッソ熊本に関わるすべての皆様へ

2022.11.13その他

ロアッソ熊本の2022シーズンは、明治安田生命J2リーグ第42節 横浜FC戦、本日11/13(日)行われました2022 J1参入プレーオフ決定戦をもちまして全日程を終了いたしました。

長いシーズン、最初から最後まで熱い応援、ご支援を賜りました株主様、パートナー企業の皆様、熊本県、熊本市をはじめとした行政機関の皆様、そしてチームを強く後押ししていただいたファン、サポーターの皆様、ホームゲーム運営に無償のお力を注いでくださったボランティアの皆様、ロアッソ熊本に関わる全ての皆様に心より深く感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

J2昇格1年目の今シーズン、大木 武監督、全選手、コーチ、スタッフがまさにチーム一丸となって闘い抜き、素晴らしい結果を残してくれました。大木 武監督就任後からぶれずに貫いてきた「アクションサッカー」は気力、体力とも充実した「ロアッソのサッカースタイル」として定着し、他のJクラブにその強さを認知させ、多くの方々に広く「ロアッソ熊本」を知らしめることができました。そしてそれを結果に結び付けさせたのはロアッソ熊本に関わる全ての皆様の熱い応援でした。本当に有難く重ねて御礼申し上げます。

残念ながらJ1昇格は果たせませんでしたが、今シーズンの経験は必ず来シーズンに活かされます。今シーズンの結果におごることなく来シーズン開幕までしっかり準備し、再度J1昇格に挑戦します。
皆様におかれましては、来シーズンも更なるご支援、ご声援を心からお願い申し上げます。2022シーズン、誠にありがとうございました。

株式会社アスリートクラブ熊本(ロアッソ熊本)
代表取締役社長 永田 求

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル