【10/30J1参入プレーオフ1回戦(熊本vs大分)開催に向けての来場者の皆さまへのお願い

2022.10.28試合情報

10月30日(日)えがお健康スタジアムにて開催されます、2022J1参入プレーオフ1回戦(ロアッソ熊本 vs 大分トリニータ)について、チケット販売状況から多数の来場者の見込みとなっております。
ご来場いただく皆様に心より御礼を申し上げます。
なお、試合当日のスタジアム内外の大変な混雑、周辺の道路状況やアクセス面での混雑が予想されるなか、今一度ご来場いただく皆様へ以下のお願いをさせて頂きます。
一人でも多くのお客様が楽しんでいただくためのスムーズな運営について、皆様のご協力を改めてお願い申し上げます。

当日の違法駐車について

試合当日は近隣道路にて混雑が予想されます。
路上駐車や近隣店舗・施設への無断での駐車、また駐車場内での枠外駐車などは絶対におやめください。
近隣の住民の皆さまや運動公園を利用されるお客様の迷惑になりますのでご協力頂きますようにお願い申し上げます。

観戦マナーついて(持ち込み禁止物など)

スタジアムにご来場される皆様が安全で快適にサッカーを楽しんでいただくために、Jリーグ共通観戦マナーに基づき、いくつかの観戦ルールを設けています。
この度初めてスタジアムにお越しいただくお客様は、改めて以下のサイトより観戦マナーをご覧頂き、ご来場いただきますようにお願い申し上げます。
詳細はこちら➡https://roasso-k.com/game_tickets/rule

席詰めについて

当日は席種によっては満席が予想されております。
席は空けずに詰めてご着席いただく、荷物は座席に置かず足元に置くなど、一人でも多くの方がスムーズにお座りいただけるよう皆様のご協力を何卒お願い致します。

熊本県運転免許センター駐車場の利用はできません

10/30(日)2022J1参入プレーオフ1回戦(大分トリニータ戦)では、熊本県運転免許センター駐車場の利用はできません。熊本県運転免許センターを利用される方のご迷惑となりますので、試合を観戦される方は絶対に駐車されないようお願いいたします。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル