契約満了選手のお知らせ

2022.10.26チーム

ロアッソ熊本では、2022シーズンの契約満了に伴い、おこしやす京都ACへ育成型期限付き移籍をしております、小島圭巽選手と来シーズンの契約を更新しないこととなりましたので、お知らせいたします。

小島圭巽 (こじま けいたつ)選手

【ポジション】MF
【生年月日】2001年6月21日(21歳)
【身長/体重】170cm/65kg
【出身】熊本県熊本市
【サッカー歴】ブレイズ熊本ジュニア~ブレイズ熊本~ロアッソ熊本ユース~ロアッソ熊本~おこしやす京都AC(※育成型期限付き移籍)
【出場記録】
 2020年〔熊本〕J3リーグ0試合0得点
 2021年〔熊本〕J3リーグ2試合0得点、天皇杯0試合0得点
 2022年〔おこしやす京都AC〕関西サッカーリーグ1部 14試合0得点、カップ戦6試合5得点(※10月26日現在)

【コメント】
ロアッソ熊本のファン、サポーターの皆さん、2022シーズンも応援ありがとうございました。
チームは違いましたが、熊本からの応援してくださる方々の声が、僕の力になり、そして励みにもなりました。
ユースからの6年間、多くのことを学び多くのことを経験させて貰ったこのチームで活躍出来なかったことは悔しいですが、またここに戻って、応援してくださる全ての方々に恩返しできるまでもっと強くなって帰ってきます。
所属したのは6年間ですが、小さい時からスタジアムに行って、ゴール裏からロアッソ熊本を応援していた時から、僕の心の色はロアッソの赤に染まっていました。別のチームに行ってもその心は変わらず、僕の中に在り続ける存在です。
改めまして、チームに関わる全ての皆様、本当にありがとうございました。
僕はこれはらもロアッソ熊本が大好きですし、いちロアッソ熊本のファンとして応援し続けます。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル