【ジュニアユース】公式戦結果

2022.10.16アカデミー

高円宮杯JFAU-15サッカーリーグ2022九州

10月16日(日)筑後広域公園フィットネスエ
ロアッソ熊本ジュニアユースA 9-0 筑後FC
(前半2-0、後半7-0)
(得点者:神代慶人 ③、麻生暖琉、福島京次、森田 慶、オウンゴール、元松蒼太②)

前半、相手の固い守りに対して積極的にゴールに向かい、29分にコーナーキックから10番 神代慶人選手が頭で合わせ先制。
得点後もチームの狙いを全員で合わせてプレーし、得点のチャンスを多く作り出します。
後半には多くの得点を重ね、チームとして良い形で試合を終えることが出来ました。
次節、引き分け以上で2位以内が確定し、全国大会への出場が決まります。勝利できるようにしっかりと準備していきます。

高円宮杯JFA U-13サッカーリーグ2022九州

10月16日(日)筑後広域公園フィットネスエリア
ロアッソ熊本ジュニアユースC 3-3 筑後FC
(前半 1-2、後半 2-1)
(川内 健②、平井一輝)

常に追いかける展開となり、時間の経過とともに焦りから簡単なミスも多く出てしまいましたが、終了間際に平井一輝選手の素晴らしいシュートが決まり、3-3の同点で終えました。
チャンスは数多く作れましたが、決め切ることが出来ずに難しいゲームとなってしまいました。
個々でレベルアップする為にも日々の練習しかないので、今後の取り組み方に期待したいです。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル