※情報更新※新規ユニフォームパートナーロゴ追加プリント加工について

2022.10.25グッズ

株式会社アウトソーシングテクノロジー様のご協力により実施しておりますオーセンティックユニフォームへの新規ロゴプリントの無料加工サービスにつきまして、現在、熊本市内のハヤカワスポーツ上通本店で対応を頂いております。この度より多くの方々にサービスを活用いただくため、実施内容が一部変更されておりますので情報をご確認下さい。

【変更点】
①受付期間の延長
②郵送での受付について

プリント加工方法

受付概要

【受付締切】11月30日(月)まで

【料金】無料

【受付場所】
ハヤカワスポーツ上通本店 3Fサッカー専用フロア「HK field」
(〒860-0845 熊本県熊本市中央区上通町9-1)
TEL:096-324-3700/FAX:096-324-3703
営業時間:10:00~19:30
店休日:毎週火曜日

【受付方法】
■店舗に持ち込み
お預かりのうえ、約1週間後のお渡しとさせていただきますのでご了承下さい。
     
■郵送
①着払いにてハヤカワスポーツ上通本店に発送ください。
発送や返送にかかる費用なども全て㈱アウトソーシングテクノロジーさんがご負担いただくこととなりました。発送は着払いにてお送り下さい。

発送の前に必ず店舗に電話にてご連絡を頂くようにお願いいたします。
発送先の宛名は「ハヤカワスポーツ上通本店ロアッソコーナー」と記載ください。

※既に発送にて受付を完了していたお客様に関しましては、後日こちらからご連絡をして返金させて頂きます。

プリント加工に関する注意事項について

※受付可能なユニフォームはロアッソ熊本2022オーセンティックユニフォーム(1stユニフォーム、2ndユニフォーム)に限ります。
※ユニフォームは濡れた状態や着用したものにつきましては受付できませんので、洗濯済みで乾燥した状態のもので、お持ち込み下さい。
※ユニフォームの状態によっては、受付出来ない場合がありますので、ご了承下さい。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル