【重要】9/19岩手戦の小学生親子招待チケット(QRチケット)を取得された方へ

2022.09.18試合情報

このたび、台風14号の影響により開催中止および代替開催【9/20(火)19:00キックオフに変更】となりました2022明治安田生命J2リーグ第37節いわてグルージャ盛岡戦の小学生親子招待チケット(QRチケット)のお取扱いについて、以下の通りご案内いたします。

招待QRチケットをご取得された方で9/20(火)の代替試合にご来場予定の方へ

取得いただいたチケットでご入場いただけます。
お気を付けてご来場ください。お待ちしております。
※ご購入されたチケット上の日程表記は9/19(月・祝)となっておりますが、9/20(火)の試合でご利用いただけますのでご承知おきください。

招待QRチケットをご取得された方で日程変更によりご来場ができない方へ

大変申し訳ございませんが、他試合(未実施対象3試合)の招待チケットへのお申込みをお願いいたします。
9/20(火)岩手戦において未使用の場合は、他試合のチケットが取得手続き可能です。(※ただし先着制には変わりません)
ぜひ他試合へのご来場をお待ちしております。

以上、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル