【ジュニアユース】公式戦結果

2022.09.11アカデミー

高円宮杯JFA U-13サッカーリーグ2022九州

9月11日(日)熊本県フットボールセンター(コスモス)
ロアッソ熊本ジュニアユースC 3-7 大分トリニータU-15
(前半 2-2、後半 1-5)
(得点者:禿 真愁③)

立ち上がりに川内 健選手の突破から禿 真愁選手が得点するなど試合を通してリードする展開が3度もありましたが、後半の10分間で複数失点を許し悔しい敗戦となりました。
どんな状況になっても最後まで諦めずに戦う姿勢や勝負にこだわるメンタリティの部分を追求していきたいです。 
次節は勝てるよう切り替えて週明けの火曜日からトレーニングを行います。

高円宮杯JFAU-15サッカーリーグ2022九州

9月11日(日)熊本県フットボールセンター(コスモス)
ロアッソ熊本ジュニアユースA 2-2 大分トリニータU-15
(前半0-0、後半2-2)
(得点者:神代慶人、元松蒼太)

前半は決定的なチャンスを作るも決めきれず、ハーフタイムにチームとしての狙いを共有し,後半に向かったが開始早々に2失点を許し、追いかける展開となりました。
11番 元松蒼太選手の突破で得たPKを10番 神代慶人選手が決め、その直後15番 宮﨑天悠選手のクロスに11番 元松蒼太選手が頭で合わせ、同点に追いつくことができました。
その後も猛攻を仕掛けますが、そのまま試合終了。
3試合連続引き分けが続いていますが、次節の勝利に向け、上を向いて戦い続けます。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル