ロアッソ熊本サッカースクール「入会キャンペーン実施」のお知らせ

2022.09.01募集

ロアッソ熊本サッカースクールでは2022年9月にご入会されるお子様を対象に「サッカースクール入会キャンペーン」を実施いたします。この機会にぜひロアッソ熊本サッカースクールにご入会ください。
まずは無料の体験にご参加ください。下記内容をご確認の上、お電話・申込みフォームよりお申し込みください。たくさんのご参加をお待ちしております。

キャンペーン内容

9月にご入会されるお子様を対象にロアッソスクールユニフォームシャツをプレゼント
※入会後、ユニフォームパンツとソックスを別途ご購入頂きます。
※ユニフォーム背中の位置にはお子様のお名前を無料で入れることが出来ます。

対象

ロアッソ熊本サッカースクールに体験参加をされ、入会頂いた方
※9月中の入会手続き、月会費支払いの完了をもって9月入会とさせていただきます。
※体験参加時にロアッソ熊本サッカースクール会員ではない方。
※本キャンペーンは「おとなのサッカー教室」は適用されません。

スクール会場・時間について

会場、時間の詳細についてはロアッソ熊本スクールページをご確認ください。

◯ロアッソ熊本サッカースクールページ
https://roasso-k.com/home_town/youth_school

スクール体験参加申し込み方法

電話もしくは体験申込フォームにてお申込みください。
【体験申込フォーム】
フォームでのお申込みいただいた方にはスクール事務局から確認のお電話を差し上げます。連絡後、受付完了となります。
※数日経っても連絡がない場合、当日までに連絡がない場合はお手数ですがお問い合わせ下さい。

注意事項

・プレー中のケガに関しては、応急措置等の対応はさせていただきますが、その後の治療に関しては一切の責任を負いかねますので、各自スポーツ保険へのご加入をお願い致します。
・新型コロナウイルス感染拡大の状況次第ではスクールの開校に変更がある場合がございます。

新型コロナウイルス感染防止、対策について、以下の点にご理解とご協力をお願いいたします

・健康チェックシート(フォーム入力制)を、参加日当日の朝から練習1時間前までの間に送信してください。
【健康チェックシート】
・2週間以内に感染者と濃厚接触の疑いがあった場合は必ず事務局にご連絡ください。
・毎日の検温
・毎日の行動の記録
・移動中、移動後の手洗い
・公共交通機関での移動を避ける
・スクール開始前後の手洗いうがい
・会場到着後の検温(スタッフが実施します)※37.5℃以上の場合はスクールの参加をご遠慮頂きます。
・咳、くしゃみをする際は、口や鼻をおさえる等「咳・くしゃみエチケット」にご協力ください。
・握手、ハイタッチ、ハグなど、他の参加者との積極的な接触はお控えください。
・会場到着後、またはスクール中に体調が優れない場合はすぐにコーチに報告して下さい。
・観覧される保護者の方は必ずマスクを着用してください。
・観覧される保護者と保護者の間隔は1m以上開けてください。

◎前向きな欠席(他の人に移さない、自分を守るための欠席)
・家族、近親者に2週間以内に発症者と濃厚接触している。
・体調が優れない。
・咳や熱が1日以上続いていた。
・当日の検温で37.0℃以上または平熱よりも1℃高い場合。

その他

体験中に撮影した写真は、ロアッソ熊本の公式ホームページ等の広告媒介にて使用する場合があり、体験中のお子様の肖像権については、申込時にその使用を承諾したものとします。
但し、掲載を拒否する場合は事前に連絡を必要とします。

本件に関するお問い合わせ先

ロアッソ熊本サッカースクール事務局
Phone:070-3368-1868
TEL:096-285-3033
(火曜~金曜/9:00~17:00)
『ロアッソ熊本サッカースクール』担当:竹下

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル