みんなで参加「ポスター張り張り大作戦!」

2022.08.29その他

ロアッソをより身近に、ロアッソ熊本があふれるマチづくりを目指した「~赤いマチをより赤く~ロアッソシティプロジェクト」の一環、ロアッソファミリー参加型プロジェクト「ポスター張り張り大作戦!」を行います。
職場に、お知り合いのお店に、学校に、またご自宅での外向けに、後半戦の試合告知ポスターを張っていただける方、配布を手伝ってくれる方にポスターを下記概要にてお渡しいたします。

2022シーズンの残り試合もあとわずか。プレーオフ進出、J1昇格へむけて、これからさらに厳しい試合が続いてまいります。一人でも多くの方々にスタジアムへお越しいただけますよう、皆様の応援をよろしくお願いいたします。

ポスターのお渡しについて

・お一人様10枚まで
・お渡しの際、お受け取りになられる方のご連絡先、貼っていただく場所(予定)の情報の記載をお願いいたします。
・ポスターは個人観賞用、個人のお部屋用としてお渡しするのではなく、あくまでもロアッソシティプロジェクトへのご協力および試合開催告知へのご協力という本趣旨にご賛同いただいた方へお渡しいたします。
・郵送等でのお渡しは行いません。
※数に限りがございますので、ポスターがなくなり次第終了となります。

日時・配布場所

〇8月30日・31日、9月1日・2日 12時~18時
株式会社アスリートクラブ熊本
熊本市中央区神水2丁目10-10
TEL096-283-1200

〇9月1日(木)16時~18時
熊本県民総合運動公園サッカー場
(トップチームの活動により、変更・中止となる可能性もございます)

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル