ロアッソ熊本 SDGs宣言 県民に元気を 子ども達に夢を 熊本に活力を

2022.06.03その他

ロアッソ熊本では「県民に元気を 子ども達に夢を 熊本に活力を」のクラブ理念のもと、パートナー企業・行政・サポーター・ボランティアの皆様をはじめ、熊本県に関わる全ての皆様と共に、地域貢献活動に取り組んでまいりました。
今後、これらの活動を発展させていくと共に、「誰一人取り残さない」持続可能でより良い社会の実現に向けて、社会・地域の課題解決に積極的に取り組んでまいります。そしてSDGs活動を通して、ロアッソ熊本が皆様にとって必要とされる存在、身近に感じる存在となり、熊本のシンボルとして多くの方に持続的に応援されるクラブを目指し、ここに「ロアッソ熊本SDGs宣言」を行います。

ターゲットとこれからに向けて

ロアッソ熊本ではSDGsに取り組む中で、以下の5+1のターゲットを定めました。

【教育・健康・環境・ジェンダー平等・パートナー企業の皆様と共に+各種支援事業】

これらの目標の達成に向けて、これまでの取り組みの継続と発展を絶えず繰り返すこと、そして新たな取り組みにも積極的にチャレンジしていきます。また、これには皆様の協力が必要不可欠になります。ロアッソ熊本では、関わる全ての皆様と共に取り組んでいきたいと思いますので、私達と一緒に取り組みましょう!
詳しくはこちらをご覧ください。
https://roasso-k.com/home_town/sdgs

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル