「『白岳ハリセン・白岳KAORUハリセン』を届けて、一緒に闘え!」プロジェクトについて

2022.04.19試合情報

このたび高橋酒造㈱様、ロアッソ熊本東京応援団様、サポーター有志のみなさん、ロアッソ熊本の連携プロジェクトといたしまして、「『白岳ハリセン・白岳KAORUハリセン』を届けて、一緒に闘え!」プロジェクトを実施いたします。
本プロジェクトは、関東エリアを中心に、アウェイゲームでロアッソ熊本を応援していただいているサポートカンパニー・ロアッソ熊本東京応援団様へ、皆さまよりお寄せいただきましたハリセンをお送りし、アウェイで闘う選手たちをより一層後押ししていただき、共に勝利を目指していくプロジェクトです。
つきましては、来る22日ファジアーノ岡山戦、27日ベガルタ仙台戦のホームゲーム2試合にて、サポーターの皆さまにより作成いただきました「白岳ハリセン・白岳KAORUハリセン」を集めさせていただきます。
まだまだコロナ禍ということもあり、アウェイゲームへの遠征を自粛されているサポーターのかたもたくさんいらっしゃることかと思います。皆さまのお気持ちを込めたハリセンをお送りすることで、一緒に闘い、必ずアウェイで闘う選手たちの後押しにつながります。
多くの皆さまのご協力をお待ちしております。

プロジェクト概要

・ハリセン募集対象試合:4月22日ファジアーノ岡山戦、4月27日ベガルタ仙台戦
・募集場所:ロアッソ熊本スタジアムグルメ広場インフォメーション
・時間:17時より21時まで

白岳パックの容器をお持ちでない方には、22日試合会場でのスタジアムグルメ広場インフォメーションにて容器をお渡しいたしますので、「ハリセン」をおつくりいただきまして、27日仙台戦へお持ちください。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル