マッスルアンバサダー・スガッシュのリフレッシュタイム♪

2019.04.26募集

長いGWがいよいよスタートします!
GW明けにはいつもの生活へ良いスタートが切れるように、疲れた体をリフレッシュさせましょう!
睡眠などの体を動かさない休息だけでなく、ストレッチなどの有酸素運動で血液の循環を良くして効果的に疲労回復しましょう!
また、当日はロアッソ熊本のホームゲーム、ヴァンラーレ八戸戦です。観戦された皆さんは、応援でヒートアップした心と体をリフレッシュして帰りませんか?
ぜひ、皆様のご参加をお待ちしています!

日程

5月5日(日)
受付:17時20分~
17時40分頃からスタート(※約50分間です)

会場

パークドーム熊本(熊本県民総合運動公園 屋内運動広場)2階 多目的室2
(熊本市東区平山町2972番地)

対象

20歳以上 20名様(先着順)※男女問わず
※定員になり次第、お申込み受付を終了させていただきます。
(当クラブホームページにて申込み受付終了のリリースをさせていただきます)

申込方法

下記の申し込み受付フォームにて必要事項をご入力いただき、お申込みください。
申し込み後のキャンセルは出来かねますので、予めご了承ください。

【マッスルアンバサダー・スガッシュのリフレッシュタイム申し込み受付フォーム】

申込締切日

5月3日(金・祝)
※定員になり次第、締め切らせていただきます。

参加費

1,500円
※当日受付時に徴収いたします。

注意事項

・タオル・飲料をご持参ください。
・動きやすい服装で、足元は室内履き又は裸足で可。
・お着替え等でロッカーをご利用の際は、パークドーム内1Fのロッカールームをご使用ください。
・イベント中の怪我等に関しましては、一切の責任を負いかねますので、各自スポーツ保険等へのご加入をお願いします。
・ロアッソ熊本公式HP及び、広告等にイベント中の写真を使用させていただく場合がありますのでご了承ください。

講師

ロアッソ熊本マッスルアンバサダー
スガッシュ

2018シーズンよりロアッソ熊本のホームゲームにおけるスタジアムDJを務めるとともに、イベントへの参加などを通して、共に熊本を盛り上げる活動を行っております。
ロアッソでの活動の他に、ルネサンス熊本南を中心にパーソナルトレーナー兼インストラクターとして活動中。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル