2022シーズンのチケット販売について

2022.02.04試合情報

2022シーズンのチケット販売に関するご案内をいたします。
新型コロナウイルス感染症の収束目途はいまだ見通しが立たないところではございますが、ロアッソ熊本では、みなさまが安心安全にご観戦いただける環境整備に努めてまいります。
ともに戦ってくださるみなさま、ならびにアウェイの地から熊本へ足を運んでいただくみなさまのご来場を、チーム、クラブ関係者一同、心よりお待ちしております。

チケット販売についての詳細

以下チケットページにてご確認ください。
https://roasso-k.com/ticket

席割について

・2021シーズンの席割から一部変更点がございます。(SA席を2カ所に配置)
・2022シーズンは原則、収容率100%で開催いたします。よって前後左右空けずに着席いただくことが可能です。
※但し、新型コロナウイルス感染症の拡大状況によって制限が加わる場合がございます。

アップグレード・ダウングレードの対応はできません

差額をお支払いいただき他席種に移動できるアップグレード、ならびに価格が安い席種に移動するダウングレードは今シーズンも新型コロナウイルス感染症対策の一環といたしましてご対応いたしません。
ご購入いただいたシーズンシートのお席、購入いただいたチケットのお席にてご観戦いただきます。
ご理解とご協力を何卒よろしくお願いいたします。

ホーム開幕戦(2/27(日)山形戦)のチケット販売について

■販売開始日時:2月13日(日)13:00~
Jリーグチケット(https://www.jleague-ticket.jp/club/rk/)にて販売をいたします。
詳細につきましては、販売前にホームページでご案内いたしますので、もう少々お待ちください。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル