株式会社RKKCS様との2022シーズン新ユニフォームパートナー契約締結のお知らせ

2021.12.24その他

この度、ロアッソ熊本では、新たに株式会社RKKCS(本社:熊本県熊本市、代表取締役社長:金子 篤)様と2022ユニフォームパートナー契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。
RKKCS様(株式会社RKKコンピューターサービスより2021年1月に社名変更)はサポートカンパニーとして長きに渡りご支援をいただいておりましたが、2022シーズンよりユニフォームパートナーとして、J2の舞台で闘うチームの後押しをして頂くことになりました。
RKKCS様の新たなご支援に深く感謝申し上げます。

ご協賛内容

オフィシャルトップパートナー
ユニフォームスポンサー(鎖骨)

株式会社RKKCS 代表取締役社長 金子 篤 様からのコメント

ロアッソ熊本の選手、スタッフ、サポーターの皆様、J3優勝ならびにJ2昇格本当におめでとうございます。終盤の3試合は、まさにジェットコースターのような展開で、最終戦のホイッスルの瞬間は今でも脳裏に焼き付いて離れません。
そんな最高のシーズンの終わりに、アスリートクラブ熊本さまから2022シーズンよりロアッソ熊本のユニフォームパートナーになる栄誉をいただきました。
奇しくも弊社のロゴ・コーポレートカラーも同じロッソ(赤)で情熱を表現しています。
来季からのJ2というさらに過酷な戦いに帯同し、暴れ馬が躍る栄光のチームエンブレムの左胸上部で弊社も選手とともに闘います。
そしていつの日かJ1という最高のステージで暴れ馬のごとく選手が躍動し、サポーターが歓喜に沸く深紅のスタジアムの日々を信じて、全力で応援してまいります。

企業概要

企業名:株式会社RKKCS
代表者:代表取締役社長 金子 篤
所在地:〒860-0047 熊本県熊本市西区春日3丁目15番60号 JR熊本白川ビル11F
事業内容:地方自治体、金融向けのソフトウェア開発、システム構築、ハードウェア販売、保守サービス、業務コンサルティング
設立:1966年7月
従業員数:551名
URL:https://www.rkkcs.co.jp

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル