高橋酒造株式会社様との2022シーズンユニフォームパートナー契約締結のお知らせ

2021.12.22その他

この度、ロアッソ熊本では高橋酒造株式会社(本社:熊本県人吉市、代表取締役社長:高橋光宏)様と2022ユニフォームパートナー契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。

ご協賛内容

オフィシャルトップパートナー
ユニフォームスポンサー(背中)

高橋酒造株式会社 代表取締役 高橋光宏 様からのコメント

このたび、高橋酒造株式会社はロアッソ熊本と2022シーズンユニフォームパートナー契約を締結いたしました。
チーム創設以来スポンサー企業を続けておりますが、2021シーズンJ3優勝とJ2昇格という輝かしい実績で熊本を大いに勇気づけてくれましたロアッソ熊本と当社製品のパックを利用した「白岳ハリセン」を企画し、声を出せない中での応援を主導いただいたサポーター様に感動と感謝の絶えない一年となりました。
2022シーズンもロアッソ熊本とサポーター様のご声援、そして白岳のロゴマークがJ2のピッチで躍動する姿を楽しみにしております。チーム、サポーター様、スポンサーが三位一体となって来年も共に戦っていきましょう。

企業概要

企業名:高橋酒造株式会社   
代表者:代表取締役社長 高橋光宏
所在地:〒868-8505 熊本県人吉市合ノ原町498番地
事業内容:本格米焼酎製造・販売
設立:1900年2月
従業員数:76名
URL:https://www.hakutake.co.jp/

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル