西田精麦株式会社様との新規締結サポートカンパニー(ハート)契約締結のお知らせ

2021.12.03その他

この度、ロアッソ熊本では西田精麦株式会社(本社:熊本県八代市、代表取締役:西田啓吾)様とサポートカンパニー(ハート)契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。
なお、今後はグルテンフリーグラノーラの新商品開発等を共同で行っていきます。

共同開発商品概要

今回、共同開発を行う商品は、グルテンフリーのグラノーラです。
グルテン不耐性の影響で「おなかの調子がすぐれない」「疲労感を感じる」という症状のアスリートやスポーツを楽しむ方に向けた、グルテンを含まない素材を使用したグラノーラの開発を行います。
食事の多様性とともに多くのスポーツを楽しむ方の健康増進に貢献し、競技のパフォーマンスを高めることを目的として開発を行います。

広告掲出媒体

スタジアムバックスタンドバナー(カラー)

西田精麦株式会社 代表取締役社長 西田 啓吾 様からのコメント

当社は創業以来92年に渡って、人々の健やかで幸せな食卓につながる穀物の加工一筋で歩んできた企業です。今回はその一つの形として、ロアッソ熊本と共同でグルテンフリーグラノーラの開発に着手することができ、とてもうれしく思っています。
多くの方々の生活に寄り添える商品開発に邁進してまいります。

企業概要

企業名:西田精麦株式会社 英文表記:Nishida barley processing Co.Ltd
代表者:代表取締役社長 西田 啓吾 
所在地:〒866-0034 熊本県八代市新港町2丁目3番地4号
事業内容:精麦製品製造販売、飼料製造販売、畜産団体委託加工工場運営等
設立:1973年3月
従業員数:59名(2014年4月現在)
URL:http://www.westa.co.jp

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル