練習見学再開のお知らせ

2021.11.09チーム

ロアッソ熊本では新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、トップチームの練習見学を一時中止とさせていただいておりましたが、熊本県の新型コロナウイルス感染リスクレベルが下がったことにより、明日11月10日より指定日に限り、練習見学を再開いたします。
公開練習日のスケジュールは、ロアッソ熊本公式サイト内「トップチームスケジュール」でご案内いたします。
なお、試合2日前からは非公開練習とさせていただきますので、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

感染予防のため、ファンサービス(写真撮影、握手、サイン、差し入れなど)につきましては、引き続き、中止とさせていただきます。皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。

なお、練習見学を再開するにあたり、ファン・サポーターの皆様及びチーム・スタッフ双方の健康を考え、下記事項に関して皆様のご協力、ご配慮をお願いいたします。
ただし、今後、感染再拡大状況が見られる場合や、熊本県リスクレベルの状況、下記事項へのご協力がいただけない場合は、練習見学の中止をさせていただく場合がございます。

皆様へのお願い

○見学にお越しになられる際には感染防止のため、マスク着用をお願いいたします。またお客様同士、ソーシャルディスタンスを保ち見学いただきますようご協力をお願いいたします。
○当日、体調不良(および37.5度を超える)の場合は見学自粛をお願いいたします。
○選手やスタッフとのファンサービス(写真撮影、握手、サイン、差し入れなど)は引き続き中止とさせていただきます。
○大声での声援や選手へのお声がけはご遠慮ください。
○ご家族や同居者が直近14日間にコロナ感染症の疑い症状(発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味や臭いの異常など)を起こしている方は見学自粛をお願いいたします。
○試合2日前からは非公開練習とさせていただきますので、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル