大木 武 監督、月間優秀監督賞受賞!黒木晃平選手、月間ベストゴール受賞!

2021.10.08チーム

このたび、ロアッソ熊本から、2021明治安田生命J3リーグ9月度の月間優秀監督賞に大木 武 監督が、月間ベストゴールに黒木晃平選手による第19節(9/19AC長野パルセイロ戦)53分のゴールが選出されましたので、お知らせいたします。
Jリーグより記念品として、大木監督にはオリジナルネクタイピンが、黒木選手にはオリジナルカフスボタンが贈られます。
詳しくはJリーグ公式サイトをご覧ください。
https://www.jleague.jp/monthly_awards/2021/

大木 武監督コメント

このたびは、2021明治安田生命J3リーグ9月の月間優秀監督賞に選んでいただき、ありがとうございます。大変光栄に思います。
これは、選手、スタッフ、サポーターの皆様がいただいた賞であり、本当に感謝いたします。
残り9試合ですが、一丸となり、J3優勝、J2昇格を掴むために全力で闘います。

黒木晃平選手コメント

2021明治安田生命J3リーグ9月の月間ベストゴールに選んでいただき、ありがとうございます!
名誉ある賞を受賞でき、とても嬉しく思います。
自分1人で取れたゴールではなく、チームメイトはじめ、ロアッソ熊本を支えて頂いているすべての皆様に感謝します。
残り9試合、またチームの勝利に貢献できるように頑張ります!必ず昇格しましょう!

image
平田機工
高橋酒造株式会社
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル