『DAZN主催パブリックビューイング 明治安田生命J3リーグ第23節アスルクラロ沼津vsロアッソ熊本』実施のお知らせ

2021.09.27イベント

来る10/16(土)に、『DAZN主催パブリックビューイング 明治安田生命J3リーグ第23節 アスルクラロ沼津 vs ロアッソ熊本』(有料)開催が下記の内容にて決定いたしましたのでお知らせいたします。
当日は、キックオフ前トークイベントやハーフタイム抽選会なども予定されています。
映画館ならではの大スクリーンと、音響にてご鑑賞いただき、一体となって、アウェイの地へチカラを送りましょう!

イベントタイトルおよび対象試合

DAZN主催パブリックビューイング
明治安田生命J3リーグ第23節 アスルクラロ沼津 VS ロアッソ熊本
(試合会場:静岡県沼津市 愛鷹広域公園多目的競技場)

日時/会場

【日時】2021年10月16日(土)12:30開場 13:00KickOff
※新型コロナウイルスの感染拡大及び、政府や自治体判断、社会情勢により、開催については中止・変更になる可能性がございます。ご了承ください。

【会場】
アミュプラザくまもと7階 熊本ピカデリー シアター1
(〒860-0047 熊本県熊本市西区春日3丁目15-26)

参加者プレゼント

ご参加いただいた方全員に、ロアッソ熊本ボックスティシューをプレゼントいたします。

キックオフ前トークショー

12:50~13:00
・ロアッソ熊本マッスルアンバサダー・スガッシュ
・クラブアンバサダー・片山奨典

ハーフタイム抽選会

ロアッソグッズや、劇場招待券が当たる抽選会を実施いたします。
是非ご参加ください。

チケット販売概要

【募集席数】全席指定87席
※「映画館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」を踏まえ、シアター1の最大収容182席の半数以下で開催いたします。

【チケット価格】
・大人:1,500円
・高校・大学生:1,000円
・中学生以下: 500円

【チケット購入方法】
〇WEB購入:9月29日(水)21時~
熊本ピカデリーチケット購入HP

〇窓口購入:9月30日(木)劇場OPEN~
熊本ピカデリー窓口、券売機にて販売します。
(各日AM2:00~AM6:00はメンテナンスのため除く)定員に達し次第終了。

※パブリックビューイングが中止とならない限り、如何なる理由がありましてもチケットの払戻しはできません。
※中止となった場合
・インターネット購入のお客様:劇場にてキャンセルの手続きを行います。
・窓口・券売機購入のお客様:恐れ入りますが、チケットをご準備の上、劇場にお問合せ下さい。
※中止の場合、旅費等の補填はできませんのであらかじめご了承ください。

新型コロナウイルス感染症対策

このたびのパブリックビューイングは、全国興行生活衛生同業組合(全興連)が定める『映画館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン』に沿って開催します。
ご来場いただくお客様におかれましては、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

映画館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン
https://www.zenkoren.or.jp/news-pdf/0522_COVID-19_guideline.pdf

劇場内での取り組み

・当劇場の空調設備につきましては、「興行場法」に基づく各都道府県の厳しい換気基準をすでにクリアしております。劇場内では常時空調設備を稼働させ、外気を取り入れ適切な換気・温湿度の調整を行っております。
・入場口にサーモグラフィーを設置し、お客様の体表面温度の非接触測定を行います。
・劇場内に速乾性擦り込み式手指消毒剤を常備しております。
・お客様同士の間隔を広げる為、前後左右に1席ずつ座席を空けて販売いたします。
・券売機タッチパネル面は定期的に清掃除菌を実施いたします。
・クラスター発生防止の観点からロビー内待合椅子、ベンチは一部撤去しております。
・劇場スタッフはマスクと手袋を着用し接客いたします。
・コンセッション(飲食売店)及びグッズ売場等有人レジ前には飛沫感染防止用のシールドを設置いたします。またお客様との金銭授受の際にはコイントレイを使用させていただきます。
・上映中のお客さまの大声での応援は禁止させていただいております。

お客様へご来場にあたってのお願い

・ご来場いただく際にはマスクの着用をお願いいたします。
・発熱がみられる、咳・咽頭痛などの症状がある、過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある等の健康に不安のあるお客様のご鑑賞は固くお断りいたします。
・入場時サーモグラフィーにて高体温が検知されたお客様は、体温計による体温実測定にご協力をお願いいたします。上記の検査過程で37.5度以上の発熱が確認できた場合は入場をご遠慮いただきます。
・入退場時の定期的な手指消毒にご協力をお願いいたします。
・お並びいただく際には、前後のお客様と充分距離をとり、ソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。
・混雑時にはロビーへの入場を制限させていただく場合があることを予めご了承ください。
・ロビー等で飲食をする場合、対面にならず会話はお控えいただきますようお願いいたします。
・ご鑑賞時にはご飲食時の場合を除いてマスクを着用の上、咳エチケット等に充分ご配慮いただき周囲への感染防止にご協力をお願いいたします。
・退場時には密集しないよう周りのお客様と充分に距離をとるようご協力をお願いいたします。
・現金の取り扱いによる感染を防止する観点から、オンラインでのチケット購入やキャッシュレス決済を推奨いたします。
・報道等にて、当劇場での感染者のご鑑賞を確認された場合、当該時間にご来場いただいたお客様は最寄りの保健所までご連絡をお願いいたします。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル