【9/26(日)福島戦】グループシート体験会開催について

2021.09.25試合情報

9/26(日)福島ユナイテッドFC戦において、グループ(最大5名)でゆったりとご観戦いただけるエリア観戦シート「グループシート」の体験会を2区画限定で開催することといたしましたのでご案内いたします。

現在販売中の「グループシート」ですが、全然売れません。
スタッフが実際に着席してみたところ、「これはいい!!」と大絶賛だったのに対し、過去2試合の販売数は0。
一度、あのエリアに入って、実際に体験してみたら「これはいい!!」と思っていただける自信があります。
ご来場される方は、ぜひグループシートエリアで雰囲気を体感してください。

なお、スタッフは常駐しておりません。
自由に入って、自由に体験いただくスタイルでの開催となります。
あくまで「体験会」ですので、長時間エリアに滞在して観戦をすることはおやめください。
ご協力の程よろしくお願いいたします。

「グループシート」 場所(バックスタンドA席)

特徴

最大5名様が観戦できるエリアシートです。
エリアにテーブル(1つ)・椅子をご用意いたします。
レジャーシートやポップアップテントを準備すれば、キャンプ気分?で観戦ができます!
ぜひ、体験をしてご満足いただけましたら、次回の観戦時はグループシートでご家族やご友人とサッカー観戦を楽しんでみてはいかがでしょうか。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル