江﨑巧朗選手、土信田悠生選手、来季新加入内定のお知らせ

2021.09.10チーム

このたび、ロアッソ熊本では2022シーズンの新加入選手として、駒澤大学の江﨑巧朗選手と土信田悠生選手の加入が内定いたしましたので、お知らせいたします。

江﨑巧朗(えざき たくろう)選手

【ポジション】MF
【生年月日】2000年2月5日(21歳)
【身長/体重】177cm/68kg
【出身】熊本県熊本市北区
【サッカー歴】フォルテFC熊本~ルーテル学院中学校~ルーテル学院高校~駒澤大学
【コメント】
来季からロアッソ熊本に加入することになりました、駒澤大学の江﨑巧朗です。
幼い頃からの夢であったプロサッカー選手になるということを実現することができ、大変嬉しく思います。
ここに至るまでにたくさんの方々にお世話になりました。そのすべての方々への感謝の気持ちを忘れず、常に向上心を持って努力し続けていきたいと思います。
1日でも早くチームの勝利に貢献できるように全力を尽くすので、応援よろしくお願いいたします。

土信田 悠生(としだ ゆうせい)選手

【ポジション】FW
【生年月日】1999年7月23日(22歳)
【身長/体重】182cm/76kg
【出身】山口県周南市
【サッカー歴】遠石サッカークラブスポーツ少年団~周陽中学校~高川学園高校~駒澤大学
【コメント】
来シーズンからロアッソ熊本に加入することになりました、駒澤大学の土信田悠生です。
幼い頃からの夢であるプロサッカー選手をロアッソ熊本という素晴らしいチームでスタートできることを大変嬉しく思います。
これまで自分に携わった全ての方々に恩返しできるように、そしてチームの勝利に貢献できるように日々全力でプレーしていきたいと思います。
応援よろしくお願いします。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル