株式会社キャップドゥ様パートナー契約継続及び3年複数年契約のお知らせ

2021.08.06その他

この度、ロアッソ熊本では株式会社キャップドゥ様とアカデミーユニフォームパートナー契約及びビジネスイノベーションパートナー契約を継続いたしましたのでお知らせします。
また、ロアッソ熊本ユースユニフォームパートナーとして新たに3年の複数年契約を締結し、2024年シーズンまで同ユニフォーム胸にコーポレートロゴを掲出いたします。

これまで、キャップドゥ様にはロアッソ熊本アカデミー選手育成(環境面・コンディション面)のサポートやロアッソ熊本アカデミーの魅力発信に繋がる様々な企画をクラブと共に取り組んで頂くなど、ロアッソ熊本アカデミー組織を日本一にしたいとの思いから多岐に亘るご支援を頂いております。

それらの活動を通じて、ロアッソ熊本アカデミーへの注目をさらに集め、選手たちにロアッソエンブレムを背負う重さや、サポーター様やパートナー企業様への感謝の気持ち、そして普段の生活から自覚ある行動を取ることなど、これまで以上に高い意識を育むことを目標としております。
そのための具体策として、3年後に「アカデミーパートナー企業社数100社」という数値目標を新たに設定し、キャップドゥ様やご支援頂くパートナー企業様と共に、さらに魅力あるロアッソ熊本アカデミーを創って参ります。

株式会社キャップドゥ 代表取締役社長 森田晃輝様 コメント

この度ロアッソ熊本様とパートナー契約継続及び3年の複数年契約の締結をいたしました。
これまでロアッソ熊本様やロアッソ熊本サポーターの皆様と共に歩ませていただき、多くの出会いや多くの感動をいただき、また多くの笑顔を見ることもできました。
弊社の企業理念は『共に歩む』です。
これまでの『地域と共に歩む』『お客様と共に歩む』の想いに、新たに『ロアッソ熊本と共に』『ロアッソ熊本サポーターと共に』を加え、引き続き『共に歩む』を大切に企業として歩んで参ります。
ぜひ、多くの方にロアッソ熊本アカデミーと共に歩んでもらうために、ロアッソ熊本と共にパートナー企業社数100社を3年間で実現させたいと思います。
ロアッソ熊本アカデミーの成長が熊本県全体の更なる成長へ繋がると信じて。

企業概要

【社名】株式会社キャップドゥ / CapDo Co.,Ltd.
【代表者名】 代表取締役社長  森田 晃輝 
【住所】熊本県熊本市東区桜木4丁目1-48 小楠ビル102
【事業内容】
・業務改善コンサルティング
・クラウド活用コンサルティング
・クラウドツールのライセンス販売
・IoT 関連事業
・ウェブサイト制作
・飲食関連事業
・宿泊関連事業
【ホームページ】https://capdo-jp.com/

image
平田機工
高橋酒造株式会社
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル