7/31(土)サマナイ2021「ロアッソ熊本選手×スタジアムグルメ」コラボメニューのご紹介

2021.07.30イベント

7/31(土)ロアッソ熊本ファンイベント「ロアッソ熊本SUMMER NIGHT2021」特別企画「ロアッソ熊本選手×スタジアムグルメコラボメニュー:俺のラブメシ」を一挙ご紹介いたします。
お気に入りの選手で選ぶもよし、商品を見比べて選ぶもよし!この日だけの特別メニューを是非お楽しみください!
※各店舗販売数には限りがございますので、無くなり次第終了となります。

協賛:株式会社キャップドゥ
協力:JUNGLE LABO. ヒロミキッチン

ターレス×オオツカグループ「肉デジャネイロ」

ターレス選手はとにかく「肉」が大好きなので、いろんなお肉がたくさん入ったどんぶりを作ってもらいました!
国産牛の網焼きカルビ、豚肩ロースの自家製チャーシュー、鶏もも肉の照り焼きが入ってます!オブリガード!

北村知也×HOT SPACE「ワンダークロワッサンド」

カリカリクロワッサンが、あんことホイップをナイストラップ!
甘~い感じの北村選手が見せてくれる驚きのプレーから、この組み合わせが食べてみるとまさにワンダー!な「ワンダークロワッサンド」。
クロワッサンをワッフルメーカーでカリっと焼いて、たっぷりのホイップと「田中万十店」のあんこをサンドしていただきました!

河原 創×雷もん「肥後あそび豚の河原飯」

大津高校出身の河原選手は、大津の牧場で育った「肥後あそび豚」を使った「肥後あそび豚の河原飯」。
運動量豊富な河原選手のスタミナの源はやっぱり肉!
「河原飯」を食べて、シーズン最後まで元気に応援お願いします!

酒井崇一×ABCカレー「カツまぶしファイヤーカレー」

酒井選手が頻繁に発している言葉「ファイヤー」を冠して、勝ち飯ファイヤー!な「カツまぶしファイヤーかれー」。
カツを小さく刻んで食べやすくしているところなんかは、酒井選手の優しさや気配りが表されているのかも?

樋口 叶×焼肉はじめ「ピリ辛ホルモンかけたん丼」

樋口選手のプレースタイルのように、あなたの食欲をサイドからえぐる!
スタグルフードのゲームチェンジャー!「ピリ辛ホルモンかけたん丼」。
辛いものとホルモンが好きで、それを同時に食べたいという樋口選手の希望を叶えた一品。
樋口選手と一緒に汗をかきましょう!

内山 圭×うまか亭「オム♡そばっち」

ソースの香りが卵をナイスセーブ!
内山選手が大好きなオムライスをイメージして、焼きそばをオムライスのようにしてみました。
内山選手より「絶対に美味しいので食べてください!」とのお願いです!

黒木晃平×オーダーメードパン屋「オーダーメード黒木寿司」

とんでもないキラーパスを決めました!のフレーズ通りすごいものが出来ました!
オーダーメードパン屋さんに「好きな食べ物は?」と聞かれ「寿司」と答えてしまったために生まれたオリジナルメニューです!
もちろんパンですので、お間違えなく!
当日は、黒木選手の写真・サインの入ったパンも一緒にお付けいたします。

岩下 航×宇城水産加工「ウキウキスウィートポテト」

スウィーツ好きの岩下選手からは、から芋の自然な甘さがオーバーラップ!サクサク食感でファインゴール!の「ウキウキスウィートポテト」。
JFAアカデミー熊本宇城出身ということで、宇城水産加工さんとのコラボが実現。
大人気の「おいもスティック」に岩下選手の好きなクッキーを散りばめたスイーツ仕立てになっています。

上村周平×Café & Bar Monkey「ましきバーグ丼」

モンキーさんと上村選手は益城のダブルボランチ!ということで、益城町を地元とする2者のコラボが誕生!
益城産の食材を使った「ましきバーグ丼」。
益城にこだわりぬいた一品です。
益城の人には是非食べていただきたい!もちろん益城以外にお住いの人にも食べていただきたい!ということは多くの人たちに食べていただきたい!

image
平田機工
高橋酒造株式会社
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル