ロアッソフェスティバルin高森2021 開催!

2021.07.21スポーツクラブ

この度、ロアッソ熊本では高森町で「ロアッソフェスティバルin高森2021」を開催しました。
高森町民グラウンド、高森町民体育館で7月17日にU9の部、18日にU12の部を開催し(U10の部は雷雨の為中止)、多くのチームに参加していただきました。
U9の部は雷雨の為に体育館内で行いましたが、選手達は楽しそうに一生懸命ボールを追いかけていました。
U12を行った18日は天候も回復し多くの素晴らしいプレーとチームワークで白熱した試合が繰り広げられました。
出場して頂きましたチームの選手、スタッフ、保護者の皆様、運営にご協力頂きました高森町、高SPOの皆様、地域の皆様、誠にありがとうございました。
大会の様子は「ロアッソ熊本サッカースクール」インスタグラムにも掲載しております。
ぜひご覧ください。
【ロアッソ熊本サッカースクールインスタグラム】

大会成績【U12の部】

優勝:ロアッソ熊本ジュニア
準優勝:UKI-C.FC

出場チーム【U9の部】

高SPO、Oaso SC、FCKマリーゴールド熊本、出水SC、エンフレンテ熊本、V・ファーレン長崎、ロアッソ熊本サッカースクール、ロアッソ熊本サッカースクールアドバンス

出場チーム【U12の部】

高SPO、Oaso SC、出水SC、エンフレンテ熊本、TAIKEN-FC熊本、UKI-C.FC、武蔵FC、ロアッソ熊本ジュニア

image
平田機工
高橋酒造株式会社
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル