お世話になったあの人へ”感謝”の気持ちを伝えよう企画実施

2021.07.14アカデミー

ロアッソ熊本をパートナーとしてご支援いただいている株式会社キャップドゥ様と肌美和株式会社様が共同してロアッソ熊本ジュニアユース選手対象に「お世話になったあの人へ感謝の気持ちを伝えよう」を企画し、実施して頂きました。
キャップドゥ様のキャップ丼、肌美和様の馬油クリーム・アルコール消毒の感謝セットをジュニアユースの選手にご用意し、選手から日頃お世話になっている方へ感謝の言葉とともにプレゼントすることを目的に両社から贈呈されました。

肌美和様が父の日や母の日に向けて考えられていた企画と、ユース選手と同様、ジュニアユースの選手にも練習後にキャップ丼を振る舞い、選手の回復に少しでも寄与したいというキャップドゥ様の想いを組み合わせ、この度パートナー企業様同士連携して、共同企画という形で実施する運びとなりました。

前回同様ヒロミキッチン様協力のもとキッチンカーに選手が並び、キャップ丼と肌美和セットを受け取り笑顔で食事し、プレゼントを持ち帰りました。また、保護者様も選手たちと一緒に笑顔で食事をいたしました。

※新型コロナ感染予防対策を実施の上、行いました。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル