医療法人 仁志会 ちとせ循環器内科 追加協賛のお知らせ

2021.06.11その他

この度、ロアッソ熊本アカデミーユニフォームパートナーの医療法人 仁志会 ちとせ循環器内科様より追加協賛をいただきましたのでお知らせいたします。
追加協賛に伴って、新たにロアッソ熊本ジュニアユースの公式戦ユニフォームパンツにもロゴが掲出されます。
ちとせ循環器内科様、誠にありがとうございます。

【病院名】医療法人 仁志会 ちとせ循環器内科
【院長名】千年 忠祐
【所在地】〒861-1112 熊本県合志市幾久富1909番地569
【事業内容】循環器内科・内科
【掲出箇所】アカデミー(ユース・ジュニアユース・ジュニア)公式戦ユニフォームパンツ

ちとせ循環器内科 院長 千年忠祐様のコメント

ロアッソ熊本サポーターの皆さん、コロナ禍で昨年から心が晴れない毎日を過ごしていることかと思います。しかしロアッソ熊本が勝利することで我々を元気にし、月曜から明るい気持ちで出勤、登校していることでしょう。私もその一人です。選手、サポーターのポテンシャルを存分に見せつけ、一致団結して今年は絶対に昇格しましょう。
熊本アカデミーから日本代表、世界へ。というビジョンはロアッソ熊本を愛するファン、サポーターは必ず心にあることだと思います。ジュニアユースの素晴らしい選手は中学卒業してもそのまま熊本にいていただきましょう!そして将来必ずアカデミー出身の選手たちが熊本の人たちを明るい気持ちにさせてくれます。微力ですがパートナー契約を再度結ばせてください。
ゴール裏を真っ赤にし、地響きのような歓声、チャントで心が震える時が早く来ますように!

image
平田機工
高橋酒造株式会社
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル