【6/20(日)鳥取戦】父の日ご優待企画について

2021.06.08試合情報

6月20日・・父の日にちなみ、以下のご優待企画を行います。
該当される方は、ぜひ、えがお健康スタジアムにご来場ください☆

お父さん「ワンコイン」ご優待

6月20日は父の日!
いつも、家族のためにお仕事を頑張ってくださっているお父さん!ありがとう!
父の日にちなんで、お子様(息子さん、娘さん)と一緒にご来場していただいたお父さんはワンコイン500円でご優待いたします。
ぜひ、この機会にご来場をお待ちしております。

※お父さんはお子様(息子さん、娘さん)と一緒にご来場された場合が対象となりますので、必ずおそろいのうえで当日券売場へお越しください。
バラバラでご来場の場合は優待割引ができませんのでご注意ください。

お父さんと一緒にご来場のお子様(息子さん、娘さん)ご優待

お父さんと一緒にサッカー観戦を楽しんで、日頃の感謝を伝えよう!ということで、お父さんと一緒にご来場いただいたお子様(息子さん、娘さん)をワンコイン500円でご優待いたします。
ぜひ、この機会にご来場をお待ちしております。

※お子様(息子さん、娘さん)はお父さんと一緒にご来場された場合が対象となりますので、必ずおそろいのうえで当日券売場へお越しください。
バラバラでご来場の場合は優待割引ができませんのでご注意ください。

優待券購入場所

試合当日・当日券売場(4ゲート付近)
※ゲート入場前に「個人情報入力」にご協力いただきます。

販売開始時間

キックオフ2時間前~

優待対象席種

・A席(バックスタンド側)
・B席ホーム
※いずれのお席でも値段は同額のワンコイン500円となります。

座席図

購入時の注意事項

※チケットのお渡しは6/20(日)鳥取戦においてご本人様に限ります。
※お父さんはお子様(息子さん、娘さん)と一緒にご来場された場合、お子様(息子さん、娘さん)はお父さんと一緒にご来場された場合が対象となりますので、必ずおそろいのうえで当日券売場へお越しください。バラバラでご来場の場合は優待割引ができませんのでご注意ください。
上記記載事項は、6/8(火)現在で予定しているものになります。
新型コロナウイルスの感染拡大による制限・条件の強化または緩和状況によっては、変更となる場合がございますことを予めご承知おきくださいますようお願いいたします。
変更が生じた場合には、都度ご案内させていただきます。

グッズ売り場でもお父さん感謝イベント行ないます!

上記優待企画でご来場いただいたお父さん先着50名様限定で、「お父さんありがとうガチャ」を回せる「お父さんありがとうガチャ」参加券を1枚プレゼントします。
優待券をご購入の際に参加券をお渡しいたします。定員に達し次第、終了となります。
変更が生じた場合には、都度ご案内させていただきます。

「お父さんありがとうガチャ」プレゼント内容

ロアッソ熊本グッズや福袋などが当たります。

「お父さんありがとうガチャ」参加方法

試合当日、グッズ売場内の会計で、「お父さんありがとうガチャ」参加券をご提示ください。
たくさんのご来場をお待ちしております!

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル