株式会社ピカッシュ クラブパートナー決定のお知らせ

2021.06.03その他

この度、ロアッソ熊本は2021年シーズン新たなパートナーとして、株式会社ピカッシュ様とクラブパートナー契約を締結しましたのでお知らせいたします。

【会社名】株式会社 ピカッシュ
【代表者名】高橋 昌平
【所在地】〒869-1102 熊本県菊池郡菊陽町原水2849-1
【事業内容】抗菌、滅菌、消臭、浄化処理機器の販売、リースおよびレンタル業
【ホームページ】https://pikasshu.jp/
【掲出箇所】
トップチーム練習用トレーニングウェア胸下部
アカデミー(ジュニア)ユニフォーム左袖

株式会社ピカッシュ 代表取締役社長 高橋昌平様のコメント

弊社、株式会社ピカッシュは「健康への贈り物」をコンセプトに衛生関連商品、歯科関連材料を製造販売しております。
この度、「健康を通して熊本を元気にしたい」という想いのもとロアッソ熊本様とパートナー契約を締結致しました。
熊本には古くから文武両道を重んじる精神が強く残っており、色んなスポーツで全国的に活躍するアスリートを数多く輩出し、県民の心の糧となり私たちを元気づけてきました。
今回の締結により、地元熊本に根付いた最初のプロスポーツチームであるロアッソ熊本様と共に、健康で活力あふれる熊本の発展に寄与できると喜んでおります。
熊本地震、県南の豪雨の被害からの復興は道半ばであり、地球規模で蔓延している新型コロナの問題と厳しい状況は続いておりますが、元気に明るく前を向いてロアッソサポーターの皆様と共にチームの夢でありますJ1昇格、ひいては元気な熊本づくりに全力で取り組んで参ります。

選手が手に持っている商品は、株式会社ピカッシュ様の商品で「スマイルワン除菌スプレー」です。
ぜひ以下URLよりご覧ください。
詳細はhttps://t.co/wwA58WfGiZ?amp=1

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル