「スポーツのチカラで熊本を元気に!『くまもと医療従事者支援プロジェクト』」クラウドファンディング終了のお知らせおよびご支援の御礼

2021.06.01その他

謹啓 時下ますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。
平素より、熊本県を拠点としております私共プロスポーツチームの活動に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

5月31日23時00分をもちまして、熊本県のプロスポーツチーム3チームを中心に取り組んでおります「スポーツのチカラで熊本をもっと元気に!『くまもと医療従事者支援プロジェクト』」のクラウドファンディングによるご支援の受付が終了となりました。
お陰様でクラウドファンディングによる支援金は606,000円お預かりする結果となりました。また本日までクラウドファンディングによるご支援のみならず、ロアッソ熊本ホームゲーム会場や、他チームの関係者の皆様によるご支援もお預かりしております。
このように大変多くの皆様より、多大なるご支援をいただきました事、厚く御礼申し上げます。

皆様よりいただきました支援金につきましては、ピンバッチ製作費等実費をのぞきまして、熊本県内の医療機関を通じまして、新型コロナウイルス感染症患者の治療にあたる医療従事者の労働環境改善などに役立てていただくよう寄付させていただきます。なおロアッソ熊本ホームゲーム会場に於いては、今後しばらくは直接受付をさせていただく予定です。受付終了後あわせて寄附させていただきます。
 
まだまだ日本中、世界中がこの新型コロナ禍におきましては、経済活動、文化活動、社会活動が停滞しており、様々な問題が発生しております。それらの問題解決のためにも、今後も私たちがもつ「スポーツのチカラ」にて様々な活動に取り組んで参りたいと思っております。

これからも、私たち熊本を拠点とするプロスポーツチーム3チームまた今後我々の仲間となってくれるスポーツクラブへの応援を何卒よろしくお願い申し上げます。
 
敬具

株式会社アスリートクラブ熊本/ロアッソ熊本
代表取締役社長 永田 求

熊本バスケットボール株式会社/熊本ヴォルターズ
取締役社長 西井 辰朗

KPB Project株式会社/火の国サラマンダーズ
代表取締役社長兼GM 神田 康範

image
平田機工
高橋酒造株式会社
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル