ホームゲーム入場時の注意事項について

2021.03.30試合情報

ホーム開幕戦 鹿児島戦において、一般入場待機列の混雑が発生しました。
現在は新型コロナウイルス感染症対策のため、検温・消毒を実施していることもあり、今一度お客様に入場の際のルールをご確認いただき、混雑緩和のためにご協力をいただく必要がございます。
ホームゲーム入場時の注意事項について以下の通りご案内させていただきますのでご一読をお願いいたします。

シーズンシート特典「先行入場権」について

シーズンシートをご購入いただいたお客様が一般入場開始前に先行して入場できる権利のことをいいます。
原則、キックオフ2時間30分前から2時間前までの30分間先行してご入場いただけますが、一般入場開始後も一般入場のお客様より優先して入場できるという権利ではございませんので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

一般入場開始後の入場ルールについて

シーズンシートホルダーのお客様、一般チケットをご購入されたお客様、共通券・招待券をお持ちのお客様など券種に関わらず、ご来場先着順でご入場いただきます。
列ができている場合は、最後尾にご整列いただきご入場いただきますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症対策の入場ゲートについて

現在、新型コロナウイルス感染症対策として券種によって入場レーンを分けております。
みなさまにはご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

みなさまのご来場をお待ちしております。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル