「ロアッソ熊本GKスクール開校」のお知らせ

2021.02.26募集

ロアッソ熊本サッカースクールでは2021年度より「ロアッソ熊本GKスクール」を開校いたします。
開校に合わせてプレスクールを行います。
下記内容をご確認の上、お電話・申込みフォームよりお申し込みください。
たくさんのご参加をお待ちしております。

対象

小学4年生~中学2年生

会場

主な練習会場:桜木ふれスポパーク

時間

18時30分~19時50分

年会費

5,000円(税込)※保険料含む

参加費

2,000円/回(一般スクール生1,500円)
お支払いは会場でのPayPay支払いのみとなります。

年間スケジュールについて

年間約20回程度を計画しております。
年間スケジュールは4月よりスクールページにて確認できます。

その他

GKスクール用のユニフォームを購入していただきます。

プレスクール日程

3月27日(土)18時30分~19時50分
会場:桜木ふれスポパーク
※参加費無料
プレスクールにご参加され、ご入会頂いた方の中から抽選で2名様にトップチーム 内山圭選手GKグローブをプレゼント!

申し込み方法

電話もしくは体験申込フォームにてお申込みください。
【体験申込フォーム】

フォームでのお申込みいただいた方にはスクール事務局から確認のお電話を差し上げます。連絡後、受付完了となります。
※数日経っても連絡がない場合、当日までに連絡がない場合はお手数ですがお問い合わせ下さい。

注意事項

・プレー中のケガに関しては、応急措置等の対応はさせていただきますが、その後の治療に関しては一切の責任を負いかねますので体験に関して了承のサインをいただきます。
・新型コロナウイルス感染拡大の動向次第ではスクールの開校に変更がある場合がございます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う安全対策について

・健康チェックシート(フォーム入力制)を、参加日当日の朝から練習 1 時間前までの間に送信してください。
【健康チェックシート】
・2 週間以内に感染者と濃厚接触の疑いがあった場合は必ず事務局にご連絡ください。
・毎日の検温 ・毎日の行動の記録 ・移動中の手洗いうがい
・公共交通機関での移動を避ける
・スクール開始前後の手洗いうがい
・会場到着後の検温(スタッフが実施します)※37.0℃以上の場合はスクールの参加をご遠慮頂きます。
・咳、くしゃみをする際は、口や鼻をおさえる等「咳・くしゃみエチケット」にご協力ください。
・握手、ハイタッチ、ハグなど、他の参加者との積極的な接触はお控えください。
・会場到着後、またはスクール中に体調が優れない場合はすぐにコーチに報告して下さい。
・観覧される保護者のマスク着用 ・観覧される保護者と保護者の間は 1m 以上間隔を開ける
★前向きな欠席(他の人に移さない、自分を守るための欠席)
・家族、近親者に 2 週間以内に発症者と濃厚接触している。
・体調が優れない。
・咳や熱が 1 日以上続いていた。
・当日の検温で 37.0℃以上または平熱よりも 1℃高い場合

その他

体験中に撮影した写真は、ロアッソ熊本の公式ホームページ等の広告媒介にて 使用する場合があり、体験中のお子様の肖像権については、申込時にその使用を承諾したものとします。
但し、掲載を拒否する場合は事前に連絡を必要とします。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社アスリートクラブ熊本
TEL:096-283-1200(火曜~金曜/9:00~17:00)
『ロアッソ熊本GKスクール』担当:北原

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル