2021シーズンシート・ファンクラブの特典発送時期に関しまして

2021.01.22その他

2021ロアッソ熊本シーズンシート・ファンクラブのお申込みを既にお済ませいただきましたみなさま、今シーズンも共に戦っていただく準備をお済ませいただきありがとうございます。
2021シーズンシート・ファンクラブの特典発送時期に関しましてご案内です。

1月10日~2月7日(日)にお申込みをいただいたお客様

特典発送時期:2月下旬~3月上旬(予定)
お申込時にご登録いただいたご住所宛にご郵送いたします。
到着までもうしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

ホーム開幕戦までに特典をお届けするには?

ホーム開幕戦の1ヶ月前【2月20日(土)まで】にお申込みをお済ませいただく必要がございます。
ぜひ、お早目のお申込みにご協力をよろしくお願いいたします。

2月21日(日)以降のお申込みの特典発送について

通常サイクルといたしまして、お申込み~特典のお渡しまで約3週間を要します。
ただし、ホーム開幕が近づくにつれて大変混雑し、混雑状況によっては、郵送でなくホームゲーム会場でのお渡しとなる場合や、もしくは特典のお届けが間に合わない場合がございますので、お早目のお申込みにご協力をよろしくお願いいたします。
なお、特典のご準備が間に合わない場合は、直近の試合はチケット対応となりますことを予めご了承ください。

みなさまのお申込みをお待ちしております。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル