2020ロアッソ熊本シーズンシート払戻し対応に関しまして

2020.12.23試合情報

2020シーズンもロアッソ熊本への温かいご声援をいただきありがとうございました。
新型コロナウイルス感染症の影響により、2020シーズンシート払戻し希望をご選択いただいたお客様への払戻し方法についてご案内いたします。

対象となるお客様

≪2020シーズンシートご購入者様で払戻意思確認の際、以下のご選択をいただいたお客様≫
❷無観客・試合数減・水前寺開催分を払戻し希望(シーズンシート代金÷18=1試合毎の代金)
❸シーズンシート払戻し希望 (1)ファンクラブ権利を付与(FC会費を差引)
❹シーズンシート払戻し希望 (2)ファンクラブ権利失効(全額返金)

払戻し方法

2021年1月15日(金)発送にて、ゆうちょ銀行より「振替払出証書」を送付させていただきます。
通常1~3日以内にはお手元に届く予定となります。
届きました「振替払出証書」を、ゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口へお持ち込みください。
※払戻し意思確認をさせていただいた2020年6月時点のご住所にお届けいたします。
お引越しをされたお客様は転送届を郵便局にご提出いただきたく、お願いいたします。
差し戻しとなった場合、到着時期が遅れる場合がございますので予めご了承ください。

証書の有効期間

発行から6ヶ月以内
※6ヶ月を超えた場合はゆうちょ銀行または郵便局へご相談ください。

確認書類、必要なもの

①身分証明書(免許証など)
②印鑑
※対象者が未成年の場合で、保護者の方が代理で手続きをする場合は健康保険証による扶養の確認や住民票の続柄欄などにより親権者であることの確認が必要となります。
※法人の場合は受領される方の社員証など所属がわかるものが必要となります。
※一度に複数枚の手続きをすることにより、合計金額が10万円を超える場合は別途確認書類が必要となります。
詳しくは下記URLをご確認いただくか、お近くの郵便局へお問い合わせください。
https://www.jp-bank.japanpost.jp/tetuzuki/honnin/tzk_hn_index.html

証書がお手元に届くまで、今しばらくお待ちください。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル