レオナルド ケンタ ホサカ カルロス選手、ターレス プロコピオ カストロ デ パウラ選手、来季新加入内定のお知らせ

2020.12.22チーム

このたび、ロアッソ熊本では2021シーズンの新加入選手として、秀岳館高校のレオナルド ケンタ ホサカ カルロス選手、ターレス プロコピオ カストロ デ パウラ選手の加入が内定いたしましたので、お知らせいたします。

レオナルド ケンタ ホサカ カルロス(Leonardo kenta hossaka carlos)選手

【ポジション】DF
【生年月日】2002年4月2日(18歳)
【身長/体重】184cm/82kg
【国籍】ブラジル
【サッカー歴】PSTC(ブラジル)~秀岳館高校
【コメント】
来シーズンからロアッソ熊本に加入することになりました、秀岳館高校のケンタです。
ロアッソ熊本というチームでプロキャリアをスタートできることに、とても喜びを感じています。
段原先生はじめ、この日本でプレーする機会を与えてくださった家族、友人、チームメイト、そしてこれまで私を支えてくれたすべての人に感謝しています。
結果でお応えできるよう、チームの勝利を目指し、日々最善の努力をしていきます。応援よろしくお願いします。

ターレス プロコピオ カストロ デ パウラ(Thales procopio castro de paula)選手

【ポジション】MF
【生年月日】2001年6月29日(19歳)
【身長/体重】175cm/75kg
【国籍】ブラジル
【サッカー歴】PSTC(ブラジル)~秀岳館高校
【コメント】
来シーズンからロアッソ熊本に加入することになりました、秀岳館高校のターレスです。
このたび、プロ選手として、ロアッソ熊本と契約できることをとても嬉しく思います。また、ロアッソ熊本のユニフォームを着てプレーできることを誇りに思いますし、自分のプレーを信頼していただき、ありがとうございます。
チームがJ3優勝とJ2昇格をするために毎日最善を尽くし、監督に必要とされるよう、常に最高の準備をします。
そして、日本でプレーする機会をつくって頂いた秀岳館高校に感謝します。先生方、同級生たちやチームの仲間たち、特に段原先生に感謝します。
ぜひ、ロアッソ熊本を応援してください!
また、ロアッソサポータの皆様、私たちも応援してください!宜しくお願いします。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル