ロアッソ熊本ファン感謝DAY2020について

2020.12.15イベント

12月21日(月)開催「ロアッソ熊本ファン感謝DAY2020」にお申込みいただきました皆様、誠にありがとうございました。
イベント当日は、新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、以下の観覧ルールを守っていただきご参加いただきますようお願いいたします。
また、ご来場できなかった皆様には、YouTubeライブ配信も行います。
ロアッソ熊本公式YouTubeチャンネルを登録いただき、ぜひご視聴をお楽しみください。

「ロアッソ熊本ファン感謝DAY2020」
【日時】12月21日(月)19:00~20:30頃(開門・受付18:00)
【会場】熊本城ホール内シビックホール
【アクセス】熊本城ホール公式サイトをご覧ください。

観覧者当選者発表

厳正なる抽選の結果、下記受付番号の方が当選となりました。

スケジュールおよび内容

12月21日(月)
17:30 待機列開始
18:00 受付開始・開門
19:00 開会
・2020シーズンハイライト映像
・パートナーが選ぶベストプレーヤーの発表
・ファンが選ぶベストプレーヤーの発表
・監督、選手より挨拶
・抽選会
20:30 閉会(予定)

受付待機列について

17:30 待機列くじ引き
17:50 列整理

《待機列ルール》
・(ロアッソ熊本ホームゲームでの待機列ルール同様)17時30分に、くじにて待機列の順番を決めさせていただき、順番の書かれたカードをお渡しいたします。
・17時50分に列の順番確認を行いますので、お時間までにお戻りください。お戻りにならない場合は、最後尾へお並びいただく可能性もございます。
・くじ引きの時間にいらっしゃらない方は順番カードをお持ちの方の最後から順番に並んでいただきます。
・くじ引きへの参加は、ご本人様(1人1名分)に限ります。1名で複数名の列を確保することはできません。

《注意事項》
※当日は、本イベント以外にも多くの方が施設をご利用されます。また新型コロナウイルス感染症拡大防止のためにも、早すぎるご来場や順番待ちはご遠慮ください。
※スペシャルセットご購入者様、火の国プレミアシート観覧希望届をご提出いただいたお客様は、すでにお席をご指定済みですので、待機列にお並びいただく必要はございません。

受付について

・申込時のお名前にて受付をいたします。同行者欄で、重複お申込みをされていた方は、1席のみのお席のご準備とさせていただいておりますので、他の方がご来場されても受付できませんので予めご了承ください。代理でのご参加も申し訳ございませんが受付できません。
・応募完了時に表示された「受付番号」と「お申込み時のお名前」をもって当日、受付をいたしますので、お控えのうえでご来場くださいますようお願いいたします。
・未就学児のお子様はお膝の上での観覧が可能です。
・新型コロナウイルス感染防止対策といたしまして、1席間隔でお座りいただきます。
・お席は全席指定席となります。受付時にご指定させていただきますので予めご了承ください。

観覧マナーについて

・受付時に手消毒・検温のご協力をお願いします。体温が37.5℃の方はご入場いただけません。
・マスク着用をお願いします。
・ホール内での飲食はできません。ロビーでの飲食は可能ですが、食事後は直ちにマスクの着用をお願いします。
・施設内は全面禁煙です。
・再入退場は可能です。
・発声、鳴り物、タオルマフラーなどの振る行為は禁止です。
・チーム・スタッフ・選手への差し入れは禁止です。

YouTubeライブ配信

◎配信URL
ロアッソ熊本公式YouTubeチャンネル内
https://youtu.be/NZStWrVEX14

◎選手たちにメッセージを送ろう!
ライブ配信をご覧の方は、ライブ配信画面のチャットストリーム欄から、選手たちにメッセージを送ることができます。
Super Chat機能も利用できます!
是非たくさんのメッセージをお待ちしております。

◎ライブ配信限定プレゼント企画
ライブ配信をご覧の方のみ、ご応募できるプレゼント企画を実施します。
詳細、応募方法はライブ配信中にご案内いたします。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル