ロアッソ熊本を応援いただいております皆様へ

2020.12.09その他

日頃よりロアッソ熊本へのご支援、ご声援をいただきまして誠にありがとうございます。

本日行われました明治安田生命J3リーグ第32節をもちまして、来シーズンのJ2昇格の可能性が消滅いたしました。J2昇格、そして優勝の喜びを皆様と分かち合えることを目指して今シーズン戦ってまいりましたが、それが出来なくなってしまったことを大変申し訳なく思い、強く責任を感じております。深くお詫び申し上げます。

ただ、今シーズンはまだ2試合残っております。最後の試合まで、最後の1分1秒まで、勝利をめざして選手はピッチを走り、ボールを追い、私たちフロントはチームを精一杯サポートしながら、ご来場のお客様が気持ちよく試合を見ていただけるような試合運営を心掛け、チーム・フロント一丸となって、最後まで戦いぬく所存でございます。

つきましては残り2試合の勝利、そして一つでも多くのゴールを挙げるために、最後まで共に戦っていただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

2020シーズンの総括や来シーズンの方向性や今後のクラブビジョンについては、最終節終了後にあらためてお伝えさせていただく機会を設けさせていただきます。

株式会社アスリートクラブ熊本
代表取締役社長 永田 求

image
平田機工
高橋酒造株式会社
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
(株)磯崎工務店
南九州コカ・コーラボトリング株式会社
株式会社アンサー・インターナショナル