明日10/29(木)より練習見学再開のお知らせ

2020.10.28チーム

ロアッソ熊本では、新型コロナウイルス感染症対策に係る熊本県のリスクレベル4(特別警報)を踏まえ、トップチームの練習見学を10月15日より一時中止とさせていただいておりましたが、本日10/28(水)発令されました新型コロナウイルス感染症対策に係る熊本県のリスクレベル2(警戒)に基づき、明日10月29日(木)より練習見学のみ再開いたします。
ただし、熊本県民総合運動公園サッカー場でのトレーニング時は、スタンド内及びスロープ内での練習見学は当面の間、行うことができませんので、何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。
また、ファンサービス(写真撮影、握手、サイン、差し入れなど)も、引き続き当面の間、中止とさせていただきます。皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。
なお、練習見学を再開するにあたり、ファン・サポーターの皆様及びチーム・スタッフ双方の健康を考え、下記事項に関して皆様のご協力、ご配慮をお願いいたします。
ただし、今後、感染拡大状況が見られる場合や、新型コロナウイルス感染症対策に係る熊本県リスクレベルの状況、下記事項へのご協力がいただけない場合は、練習見学の中止をさせていただく場合がございます。

皆様へのお願い

○練習見学のみ再開します。選手やスタッフとのファンサービス(写真撮影、握手、サイン、差し入れなど)は引き続き中止とさせていただきます。
○熊本県民総合運動公園サッカー場での練習時はスタンド内及びスロープ内での練習見学はできません。
○当日、体調不良(および37.5度を超える)の場合は見学自粛をお願いいたします。
○ご家族や同居者が直近14日間にコロナ感染症の疑い症状(発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味や臭いの異常など)を起こしている方は見学自粛をお願いいたします。
○見学にお越しになられる際には感染防止のため、マスク着用(咳エチケット)、手洗いや手指消毒の実施へのご協力をお願いいたします。また社会的距離(1m以上)を保ち、見学していただくようお願いいたします。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
(株)磯崎工務店
南九州コカ・コーラボトリング株式会社
株式会社アンサー・インターナショナル