2020明治安田生命J3リーグ 9月度の月間ベストゴールに浅川選手のゴールが受賞!

2020.10.09チーム

Jリーグが各月の明治安田生命Jリーグにおいて、最も優れたゴールを表彰する「月間ベストゴール」 9月度の受賞ゴールに、9/19第16節アウェイ(藤枝MYFC戦)の90+1分に、浅川隼人選手が決めたゴールが選ばれました。
浅川選手には記念品としてオリジナルカフスボタンが贈られます。
詳しくはJリーグ公式サイトをご覧ください。

2020明治安田生命J3リーグ 9月度月間ベストゴール 受賞ゴール

浅川隼人選手(ロアッソ熊本)※初受賞
2020明治安田生命J3リーグ 第16節 9/19(土)
藤枝MYFC vs ロアッソ熊本(藤枝サ)90+1分の得点
ゴール動画はこちら

浅川選手コメント

この度は、明治安田生命J3リーグ9月月間ベストゴールに選んでいただき、今年の目標の一つが叶いました。とても嬉しく思います。
日頃から支えてくださるチームメイト、ファンサポーターの力があってこそ、このゴールを取ることができました。
このような記憶に残るゴールもそうですが、より多くの記録としてゴールを残せるように頑張っていきます。
チームが優勝してJ2に昇格できるように、また個人として得点王が取れるように頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

image
平田機工
高橋酒造株式会社
サトウロジック
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
(株)磯崎工務店
南九州コカ・コーラボトリング株式会社
株式会社アンサー・インターナショナル