明日9/30(水)より練習見学再開のお知らせ

2020.09.29チーム

ロアッソ熊本では新型コロナウイルス等の感染拡大の状況に伴い、トップチームの練習見学を8月5日より一時中止とさせていただいておりましたが、明日9月30日(水)より練習見学のみ再開いたします。
ただし、熊本県民総合運動公園サッカー場でのトレーニング時は、スタンド内及びスロープ内での練習見学は当面の間、行うことができませんので、何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。
また、ファンサービス(写真撮影、握手、サイン、差し入れなど)も、引き続き当面の間、中止とさせていただきます。皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。
なお、練習見学を再開するにあたり、ファン・サポーターの皆様及びチーム・スタッフ双方の健康を考え、下記事項に関して皆様のご協力、ご配慮をお願いいたします。
ただし、今後、感染拡大状況が見られる場合や、新型コロナウイルス感染症対策に係る熊本県リスクレベルの状況、下記事項へのご協力がいただけない場合は、練習見学の中止をさせていただく場合がございます。

皆様へのお願い

○練習見学のみ再開します。選手やスタッフとのファンサービス(写真撮影、握手、サイン、差し入れなど)は引き続き中止とさせていただきます。
○熊本県民総合運動公園サッカー場での練習時はスタンド内及びスロープ内での練習見学はできません。
○当日、体調不良(および37.5度を超える)の場合は見学自粛をお願いいたします。
○ご家族や同居者が直近14日間にコロナ感染症の疑い症状(発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味や臭いの異常など)を起こしている方は見学自粛をお願いいたします。
○見学にお越しになられる際には感染防止のため、マスク着用(咳エチケット)、手洗いや手指消毒の実施へのご協力をお願いいたします。また社会的距離(1m以上)を保ち、見学していただくようお願いいたします。

熊本県民総合運動公園サッカー場での練習時について

image
平田機工
高橋酒造株式会社
RKKCS
アウトソーシングテクノロジー
肥後銀行
シアーズホーム
株式会社えがお
プーマアパレルジャパン
熊本日日新聞社
九州エネコ
郵船ロジスティクス
(株)磯崎工務店
株式会社アンサー・インターナショナル